【登録プレゼント中】ぴっぷのメルマガ

152

 

収入と時間で悩んでいるサラリーマンと、独立を目指す人へ

 

「完全在宅」の「ネット販売」で月収100万円以上を稼ぎだす秘密を知りたくありませんか?

 

 

 

 

完全在宅のネットショップせどりで

せどりのみの『単月収入300万越え』を2度達成したノウハウをメルマガで無料公開中です

 

さらに!

いまなら、過去に【19,800円】で販売していた

「トイザらスオンラインマニュアル」(PDF60ページ)と、実践編の50万仕入れ(20万利益)の仕入れ動画をメルマガ登録でプレゼント中!

 

1528476401909

 

 

 

こちらにメールアドレスを入力して受け取ってください

 

いますぐ無料で登録する

 

 

 

 

あなたはこんなことでお悩みではありませんか?

 

 会社通勤がつらいのでネットで自由にお金を稼ぎたい

 給料以外に毎月10万円の収入がほしい

 対人ストレスなく自由な環境で働きたい

 給料だけでなく、時間もない

 これまでアフィリエイトをいろいろやってきたけどイマイチ稼げない

 

 

 

もし、ひとつでも当てはまることがあるのなら、

ぴっぷのメルマガはあなたの悩みを解決できる可能性が高いです。

 

 

 

<ぴっぷ☆実績>

 

1505964839121

 

1523246692676

 

2016年12月

月商733万円(利益354万円)!!

 

1523246605164

 

2017年12月

月商586万円(利益330万円)!!

 

 

ネットショップ仕入れにおける、電脳せどりの第一人者

 

ホビー・おもちゃ・メディアの電脳せどりに

精通するエキスパート

 

 

電脳せどりコンサル生7人

・月商400万2人

・月商300万1人

・月商270万1人

・月商100万2人

・月商50万1人

 

◆電脳せどり&秋葉原ホビー専門
 仕入れツアー累計40名以上参加

◆フィギュアせどり独自教材
 累計150本以上販売
◆電脳メディアせどり独自教材
 120本以上販売

 

自らも電脳せどりの第一線で活躍しながらも

せどらーの指導にも力を注ぎ

稼げる仲間をぞくぞく輩出中!

 

 

 

ぴっぷのメルマガを読むべき3つの理由とは?

 

【トレンドに左右されない】

 

・せどりを始めて3ヵ月で月収100万円

・せどりで月収30万円を3年間継続

 

どちらもすごいことですけど、あなたはどちらに魅力を感じますか?

 

私なら断然、継続して稼げるほうがいいです。

 

ぴっぷのノウハウは2013年から、私自身が7年間継続して稼ぎ続けているノウハウですから、今後も長く稼ぎ続けられる【再現性】が高いと言えるわけです。

 

なお、余談ではありますが

逆に、始めて短期間で結果を出せる人には共通する特徴があります。

それは、最初から資金がある人(クレカの枠なら300万以上はある人)です。

 

つまり、短期間で結果を出すノウハウというのは限られた人しか結果を出せないノウハウである可能性が高いわけです。

 

 

私の場合は、サラリーマンの副業時代のわずかな現金とクレカ枠30万円を元手にスタートしたノウハウですから、特別な人でなくても【再現性】が高いと言えます。

 

 

【お住まいの地域に関係なく稼げる】

 

ぴっぷのノウハウはネットショップ仕入れがメインですから、ヤフオクやメルカリのように絶えずアラートをチェックしていなければいけないなんてことはありません。

 

仕入れは365日24時間、あなたが好きなときにすればいいのです。

 

もちろんあなたのお住まいの地域も関係ありません。

 

ぴっぷは東北の片田舎である秋田県大仙市というところに住んでいます。

正直、交通の利便性や物量という部分では都会とは比べ物になりません。

控えめに言って、ど田舎です(笑)

 

それでも、住宅ローンを払いながら妻と娘の3人で、せどりの収入で何不自由ない暮らしができているのは、住んでる地域にとらわれないネットショップでの電脳せどりのスタイルを確立できているからです。

 

この住んでいる地域にとらわれないということは

あなたが稼ぐための【再現性】という部分で重要になってきます。

 

 

【情報があなたの役に立つ可能性が高い】

 

あなたがいろいろな本を読んだときに

役に立つ情報を得られたときと、思ったほどでもなかったことがあると思います。

 

ぴっぷは無料のメルマガを始めて5年目になります。

つまりそれだけたくさんの読者の方に長く読まれているということです。

 

常に、読者の役に立つ情報を「わかりやすく」配信することを心がけていますので、あなたの役に立つ可能性も高いと言えます。

 

しかも、ぴっぷのメルマガは【無料】なので読めない日があっても特に問題はないですし

登録をしていて損をすることは、まずありません。

 

 

 

さらに!

いまなら、過去に【19,800円】で販売していた

「トイザらスオンラインマニュアル」(PDF60ページ)と、実践編の50万仕入れ(20万利益)の仕入れ動画をメルマガ登録でプレゼント中!

 

トイザらスでの仕入れマニュアルというのは世の中に大量に出回っていますが、その中でオンラインに特化したマニュアルというのは、こちらが唯一無二もものです。

なぜなら、トイザらスオンラインというのはまだできてから3年ほどしかたってなく、歴史が浅いんですね。

 

その3年の中でさまざまな仕様変更も繰り返されてきましたし、それをしっかり攻略してノウハウとして落とし込める人がほとんどいないということなんです。

 

その、過去に【19,800円】で販売していた唯一無二のマニュアルをメルマガ登録でプレゼント中です!

さらに、いまだけ実践編として1クリックの50万仕入れで20万の利益を出した仕入れ動画も合わせてプレゼントしています。

 

 

1528476401909

 

 

こちらにメールアドレスを入力して受け取ってください

 

いますぐ無料で登録する

 

 

3 thoughts on “【登録プレゼント中】ぴっぷのメルマガ

  1. Pingback: プロフィール | 電脳せどりで月収354万円♪20代の独立起業!脱サラでホリデイ♪エブリデイ♪

  2. 壁 慎太郎

    新品ネットショップ仕入れや卸、問屋など興味があります。
    よろしくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です